Perl楽しいから好き

Perlをはじめとしたプログラミング周りのあれこれについて。モダーンなPerlを楽しんでいます。

Perlの聖書(ラクダ本)が届いた!

ついに、ペーパーバックの英語の中古本だけど、
2,050円(送料込み)で買った『Programming Perl』が届いたー!!



よくよく見ると、2000年出版の3rd Edition でPerl 5.6までしかカバーしてなかったりするw


Unicode の節が、「将来実装予定だぜ」的なこと書いてあるし。


欲を言えば、どのレンタルサーバでも標準になってて
Unicode正式対応して、Encode.pmが標準ライブラリ入りしたPerl5.8を
カバーしたやつがよかったけど、そんなバージョンの「The Camel」はそもそも無いようだ(爆)


本屋でフツーに買ったら2冊で9,000円くらいだから、
安いお買い物。



めっちゃテンション上がるわー!!!